Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ

unikki07.jpg

ウニがどんどん大きくなっちゃって、、

あたしのお買い物カバンに、
収まらなくなっちゃったので、

いいかげん、キャリーバッグを買うことに。

ネットでいろいろ探した結果、
これに決めたよー!

ARGOってところのキャリーバッグ


しかし、、いいと思うものは、大体高い・・・

ってことで、

ついさっき、楽天のタイムセールで写真のものを57%offで、
さらに、ヤフオクで同じ色のハウスタイプを70%offでGET!!

写真のは、Sサイズなのでご近所用に、
ハウスタイプはMサイズなので、
車でのお出かけと家でのハウス用に。。
(狭くて暗いハウスが必要らしい)

今日1日、家に引きこもって、
ネットサーフィンして、、探した甲斐があったわぁ。

いいものがお安くGETできましたぁ。。


届くまでは、、、

ひとまず、洗濯物のかごに入れて、、、、
病院へつれていきます。

ハゲが、背中にまで達しそうなので、、

来週まで待てず、、相方君に今日朝一で病院に
つれていってもらうことに。
(あたしはお仕事なので)

早く治るといいなぁ。。。

しくしく


| uni&ron | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1056-eb0a90a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

