Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪

unikki4.jpg

これ、ヒモをひっぱると簡単にサイズが
かえられる人間用のブレスレット!
安くて、ビーズがいっぱいついてるの
を発見!

ウニくんのおされ首輪用にGETだぜい!

黒いので、少しでも目立つように2つともつけてみよっと。

まだ外に出せないので、リードは買ってないの。
(この首輪にはつけないけど)

いいのが見つかるとよいな。



さて、最近のウニ君。

成長著しいです。

どんどん大きくなってます。

お腹、ものすっごいパンパンです。(なかなかうんちょしない)

大丈夫か?ってくらいパンパン。

上向いて、腹出して寝てます。

すでにおっさんみたいになっている・・・


生後70日で、体重は、2.5kgなり。。

餌もかわったよ。離乳食から、カリカリに。。
(でも、まだミルクと混ぜてあげてるけど)


トイレは、、、相変わらずまったくだめだめーー。

私が外出してる時は、ゲージから出してるから、

床にするんだけど、、

3回くらい失敗して、偶然?の1回成功(シートの上)くらい。


確率悪いわぁ。。


まあ、、気長に、、がんばります。


| uni&ron | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1054-a2adf6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

