Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取手花火大会!





今年もみんなでいってきたよお。

取手の花火大会!! 

3時間前に土手にいって、
ご飯食べながら飲みながら、
暗くなるのを待つのすら楽しいね~!

ここは、有料席があるんだけど、そのすぐ隣り!

だから、ほぼ有料席なみの打ち上げ場所の真正面!

かなりよい席を譲ってもらっちゃった。

ラッキーでしたあ。

しかし、目の前すぎてカメラに
収まりきらないという・・・。(笑)

ちなみに、花火は、iPhoneのMovieで撮ると、
ピントもずれにくいし、よい感じなので、オススメ。

写真もmovieをトリミングものだよー。

それにしても、いろんな音楽に合わせて花火を打ち上げてて、
面白かったー!

音楽の盛り上がりとかとぴったりにあがるからすごいの。

キャリーパミュパミュ、洋楽、川の流れのように、
夏祭り、B'Z、チューブ、大黒真紀、、ジャンルいろいろで
テーマを変えてあがるのが面白かったよ。


そして、花火のあとは、恒例の宅飲み!
相方くんの誕生日会付き!笑

テニスのない日だったけど、楽しかったぁ。(笑)


でも、帰ったらウン◯まみれのゲージ。。。

長い時間お留守番させて、ごめんね。

ウニちゃん。



スポンサーサイト

| diary | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1050-3e266ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

