Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女6人×伊豆=Lucky!!

FaceBookでもiphoneの写真をUPしつつ、
つぶやきまくったけど、、
ちゃんとブログにも残しておきます!

こっちには、いいカメラで撮った写真をアップップ。cannon G1X

今回の旅の目的は、テニス!ではなくダイビング!

1泊2食ダイビング&テニス付きが15000円という衝撃のお値段!

台風も消えて、ちょーいい天気の2日間でしたあ。

天気がいいと、写真もいい感じに撮れまっす。

IMG_1289.jpg
IMG_1293.jpg
IMG_1340.jpg
IMG_1300.jpg

スキューバの写真は、まだ手元にないんだけど、
雰囲気だけでも。。

この船、実は温泉になってるのー。
ダイビングの合間に、この船の温泉であったまるの。
気持ちよくてさいこーだったぁ。
(よくみるとあたし以外のみんなが浸かってます。)

IMG_1309_20130627012550.jpg

たまたまイベントをやっていて魚やイカのBBQが!! 
しかも、無料で食べ放題ー!
ウツボとか、食べちゃったよ。
IMG_1330.jpg
IMG_1311.jpg

ダイビングでとった水中でのお魚写真は、
また別の機会に。。。

2日目もいい天気!
テニス仲間で行ったので、
やっぱりやっちゃったテニス!!

宿が偶然貸切だったので、テニスもし放題!
結局、がっつり。。w

IMG_1431.jpg
IMG_1444.jpg

そして、大好き!
3月に行ったDHCの赤沢温泉もいっときました。(前回の女子旅
パノラマの景色!
やっぱり、ここの温泉最高だー!
IMG_1446.jpg

帰りは、おいしいお魚のお寿司を食べて、(回転すし 海女屋
寄り道しまくりでお土産買って、
車の中でみんなでワイワイしりとり!で、騒ぎまくって。。。
(下ネタ多すぎ・・・w)

今回もとっても楽しい旅になりました。

久々のダイビング楽しかったなぁ。。。
今年の夏休みは、南国にいこうかなぁ。
また、このラッキーメンバーでいけたらいいな。

ちなみに、今回の宿は、伊豆の城ヶ崎にあるペンション川上さん

あたしが2007年に、サークルの合宿で行った時は、コーギーのポテト君だったけど、
今は、2代目ポテちゃんがお出迎えしてくれるよー。
ハグハグできます!

宿はとってもアットホームな雰囲気で、
宿のご夫婦は、とってーーーも優しいし、
料理も新鮮なえびやお魚や鹿のお肉がおいしい!

さらに、目の前のテニスコート2面も最近張りたてオムニ!
サークルの合宿とかにおすすめだよー。
さらにペットと一緒のお泊りもOKだって。
IMG_1382.jpg

宿とコートの雰囲気写真はこちら。
モデルは、今回の旅、唯一の20代!tomochan!
IMG_1421.jpg


おまけ写真 その1

宿の近くにいた大、中、小のプードルちゃん達!
かわゆす~。
IMG_1347.jpg

おまけ写真 その2

食事してたら、窓の外にチーバ君が!!
静岡にもいたよ!

IMG_1386.jpg

| trabel | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1035-48b5ebea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

