Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lighting



やっとこさ、照明をGETしましたぁ。

探すテンションにならないと、
腰をあげないので、なかなかね。。

引越ししてきた時は、
相方君が一人暮らしで使ってたものを
そのまま持ってきていたんだけど、

ぶら下がりのがほしかったので、、
今回、付け替えちゃった。

デザインどんぴしゃのほしいのは、
3万円と5万円とお高かったので、、
泣く泣くあきらめて、、、

安くて、でも、ちょっと個性があるものを
探してGET!
楽天とヤフオクにお世話になりましたぁ。

写真だけの買い物なので、
抵抗ある人もいるかもだけど、
意外といけるよ!

棚、照明がそろったので、、
そのうち、柄もののじゅうたんも探したいなぁ。。
まー、、それも気が向いたらで・・・
探すのには、お金と根気がいるからさ。


ちなみに、
前の照明2つもまだまだ使えるので、
ほしい人いたら言ってね。

一般的な天井にぴったりする
丸いシンプルなものでっす。→ これ系
広めのリビングで使えるよ。

| sweet home | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1031-acc813e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

