Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白子フェスティバル2013



晴れたーー!

2日間とってもいい天気でした。

去年おととしと、初日は大雨で大変だったけど、
今年は、ばっちり!

今回は、約30人の友達と一緒にいったので、
夜のパーティーやら飲みとか、めちゃ楽しかったぁ。

初日のリーグも、
LINEで結果を送りながらみんなで
応援しあってがんばりました。

でも、レベル高かった・・・

初日は5組のリーグだったんだけど、1勝4敗・・・

足はもう痛くないけど、反応が悪いし、動けない。
足が地面にどっしりが癖づいちゃった感じ。
早く、感覚を戻さないと・・・・
焦りとかメンタルぼろぼろだったので、ペアに
迷惑かけちゃいました。えーん。

そんなわけで、2日目は、4位トーへ。。

結局一緒に行った女Dメンバー全員が4位トーだった。w
試合も同じ場所だったから、
応援しあうことができて、楽しかったぁ。

順位トーは、2回戦で敗退だったけど、
でも、1回戦が内容よく勝てたから満足満足!!


今年は、白子Fesは30周年だったので、
夜のパーティーも盛大で海岸で開催されたよー。

去年に引き続きのモノマネの桑田バンドで
みんな踊って盛り上がりまくり、
チーバ君や白子のゆるキャラ元気君も参加して、
最後は、花火もいっぱい上がって、
大盛り上がりでしたぁ。

夜の部屋飲みは、もちろん大騒ぎ。
やっぱり、別の部屋の人に怒られたしーー。w
でも、おもろかった!

2日目は、順位トーの試合の後、
みんなであいたコートで試合してがっつり遊んで、
決勝の熱い試合も観戦して、楽しかったぁ。

ちょーお疲れだけど、うちの車は、気合いで、
スーパー銭湯行って、焼肉を食べまくってから、
帰りましたぁ。w

おかげで、月曜日は、1日寝まくちゃった。w
休みでよかった。


また、このメンバーでいけたらいいなぁ。

次回を楽しみにして、、
テニスのレベルを上げるぞー!

目指せ!みんなでセンターコートだね!!

でも、、夜は飲んじゃうけどねぇ。w



白子は行くのも楽だし、試合も6戦でがっつりできるし、
夜のパーティーも飲み放題食べ放題で楽しいし、
おすすめのイベントだよー。

主催のコカコーラさんが頑張ってくれてます!

興味ある人は、ぜひ来年一緒に行こうねー!
スポンサーサイト

| tennis result | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1030-d32a47d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

