Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリしあい

先週末、北松戸のスクールの試合に出てきたよ。

今回は、C3,4に所属している人ならだれでもOKの試合!
なので、ミックス、女ダブ、男ダブなんでもOK!

足、やっちゃってたので、
ぎりぎりまで出るか悩んでたんだけど、
初めての女ダブペアだったから、気合いで出ちゃった。

あほあほだけど、しあいが好き。。w

ゲームは、リーグが4戦、順位トーがタイブレのみ。
足のリハビリにはちょうどよかったかも。

リーグは、運悪く、ミックスと男ダブのいるところだったけど、
内容は結構よくて、ミックスに4-3で1勝、男ダブに2-4で1敗。
順位トーは、、2勝1敗でしたぁ。

踏み込まないストローク、ボレー、
そして、ロブは取らないという、
ペアにちょー申し訳ないプレーだったけど、、、
ペアがとってもがんばってくれて、

わきゃわきゃ楽しくできたので、満足満足!

でも、次回は、万全で出てみたいなぁ。。


さて、毎日整骨院に通ってるおかげで、、
足もかなりよくなってきたと思う。

ってか、毎日もう行かなくてもOKだって。

歩くのは、もう余裕ーー。

でも、走るのは、試してないからわかないーー。。

ってことで、リハビリがてら、
また明日テニス(しかも試合)してきまっす。

今は、ストロークをいっぱい打ちたいのだぁ。

ボレーは、、足怖いので、まだしないな。


今週末の白子に向けて、、テンションあがってきたぁー。



スポンサーサイト

| tennis result | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白子いいなー、出たかったなぁ。今年の雨男対策は?

| たくろー | 2013/06/06 14:28 | URL |

>たくろーへ

仕事休めなかったんだねぇ。
ちょお残念。

今年は大丈夫!
だって、最強雨男さんが太陽みたいな子と
結婚したからね!^^
雨も晴れに変えちゃうのだぁ。

| noriko | 2013/06/06 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1029-ee5a4555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

