Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

marimekko

ittalla0.jpg

マリメッコ ってなんだぁ。。

正解は、、こちら → marimekko HP

フィンランドのブランドなの。
同じ北欧だからIKEAとかと似てるデザイン。

最近、うちの近所のららぽーとでも
marimekkoを扱ってるお店ができてたよん。

IKEAのデザインが好きな人は、好きだと思う。
インテリア用品や、バックとかがおすすめー
(服は派手で勇気いる・・・w)

カラフルだし、柄がかわいいのだ。 

ただし、、IKEAよりお高いので、似たのをIKEAで探すのもあり。w

   

ところで、うちにもあたしが大好きなフィンランドの食器 ittala(イッタラ)
と、このmarimekkoがコラボしてるものがあったー!!

イタリアで、買ったときは気づかなかったけど、

写真でアップしたittala マリボウルシリーズ!!
まさかの、コラボ商品でしたぁ。

デザインがちょー好きでGETしたんだけど、、
用途思いつかない。w


いつ使うの?

今でしょ!! (はやり終わる前に言っとかないと)

とりあえず、、
暑い日には、これでアイスやデザートを食べよっと。

今日は、、真夏日だって。

さっそくアイスかなぁ。。






スポンサーサイト

| fashion | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリメッコ 本店行ってきたこと有るよん

やはり価格は当時1.5倍くらい違ってた気がする。

でもデザインが素敵だよね~

| taro | 2013/05/15 07:56 | URL |

>taroさん

仕事でフィンランドいってたもんね。
向こうで食器とか買って来てもらえば
よかったー!w
日本は、、ちょー高い。。。
海外のほうが安いねぇ。

| noriko | 2013/05/15 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1024-621e58c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

