Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5日

今日は、大金を片手に銀行へ。
結婚式のお金を振り込んできました!

こんなにいっぱい持ったの初めてよ~

どきどき。

お仕事ないので、昼間からお出かけできちゃう。
うれしいけど、、意外と混んでるのね。
平日の柏。

さて、そして、
明日は最終リハーサル。

最終といっても、初めてやるけど・・・・
最終なのよね。w

司会者との打合せも終わり、
あとは、ぎりぎりまでダイエットをするのみ。

今の時点で、マイナス5.5キロ。

うーん。あと1キロは、きっと無理かもねぇ。。。

当日、ちょっとぽっちゃりだけど、
努力は認めてね。絵文字名を入力してください


さて、式に参加してくれるみなさん。

いっぱいお料理出ますので、お腹すかせて来てねーケアベア



| 2009.10.4 my wedding | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/102-1e7301b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

