Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TシャツDIY

201304211.jpg

昨日のSuperflyのLIVE、最高でした。

前回は、幕張メッセのアリーナで、、
段差がなくて、後方であんまり見えずだったんだけど、

今回は、段差もあるスタンドの一番前だったので、
ステージも近めで、すっごく見やすい!!

いっぱい踊って歌って、手も振り回し、、
雨で憂鬱だった気持ちが吹き飛んだよー。



で、、やっぱり勢いとテンションで
買っちゃったLIVE Tシャツ。。
行くたびに買うけど、まったく着ないけどね。

首が詰まってるTシャツが、いまいち似合わないの・・・・

で、、

画像見たら、わかるかな??

襟の部分、ジョキジョキ切っちゃった。

今回のだけじゃなく、
過去のaikoのとかも数枚ジョキジョキ、、、

カットソーみたいになって、
あたしでも合わせやすくなりましたぁ!!
袖とかも切ってもクルンってしてかわいいかもね。

これで、Tシャツもたまーには着れるかなぁ。

ちなみに、YUKIちゃんのは、もともと広めな襟で、
いい感じなので、切らなくてOKなのさ。

それにしてもTシャツありすぎ。。
1回も着てないのとかも。。。

思い切って、処分していくぞ。。




雨の日だけど、有意義に引きこもっております。w

あ、雨やんで晴れてるきてる。。。

わーい。



スポンサーサイト

| fashion | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1011-9284d4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

