Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

to the next stage!

お久しぶりです。

Blogさっそく再開です。

このFC2 BlogはなかなかGOODBrilliant

デザインもめっちゃいっぱいあるし。

さらに、それを簡単にカスタマイズもできるし。

3件目ですが、このFS2 Blogはおすすめだよ。


さて、

今回はメインテーマありです。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


2009年。

実は、結婚することになりました。(たぶん。w)

もう近いお友達には少しずつ報告してるけど。
このBlogでなかなか会えない遠い友達にもご報告。キティちゃん


ってことで、Blogのテーマは、結婚Heart2


でもいまいち実感わきません。

このまま入籍しても、実感わかなかったら
どうしまちょ。w

大丈夫かしら。とちょっと不安。

一生一緒ですよ。コリラックマ

死ぬまで。

すごすぎて、ぴんときません。

みんなそんなもの?私だけ?

結婚したら、少しは落ち着くかなぁ。^^


さて、
いまのところ、なーんにも決まってません。

のんびりな2人なもので。絵文字名を入力してください

でも、忙しい相方さんも最近部署移動したので、

今年1年期間限定だけど、毎日早く帰れます。


ってことは、やっぱり今年がChance!

いろいろ今年にやっちゃわないとー。

引越しとか、挨拶とか、入籍とか、式をやるなら大急ぎで

ダイエットしなくちゃだし、
(これが一番問題。8キロは減らさないと。汗)

仕事もしてるし。

キャパ狭いもので。

何気に忙しい!?

でも、テニスはちょいちょいやりたいけど。笑


そんなこんなで、気持ちを切り替えついでに、

Blogもお引越し。

また、よろしくね!! 

1159946325803.gif


友達が考えてくれたタイトルMilestoneは、
なかなか素敵な言葉。

歌にもあるみたい。

知ってる人は知ってるかなぁ。

| fc2blog | 01:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと☆☆

まず、引越しおめでと!私と同じFC2ね!

そして、結婚決定おめでとーーーー!!!
ここ数年、まったく会えていないけど…せめて二次会には呼んでちょーだいね!!ノリちゃんの晴れの日に生でお祝いしたいっす♪♪

私ももしかしたら今年かも?!やっとお言葉頂けたので☆

ノリちゃんの結婚支度、参考にするね~!

| アイリーン | 2009/01/19 15:13 | URL |

アイリーンも!

お引越しアイリーンと同じとこです。
FC2なかなかGODDだね。
使ってみないと分からないので、3回目の引越しです。w

そして、もち2次会はきてくれるならきてほしいなぁ。^^
アイリーンもなのね!!
おめでとう!!
アイリーンもそろそろかなぁと思ってたんだぁ。
一緒にはまだ住んでないのかな?
お互いいい年になるね。きっと!!

| noriko | 2009/01/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~っ☆

前に、ちょこっと聞けてとってもとっても嬉しかったけど
いよいよ本格的に動き始めるのかな?
2009年はnorikoにとっても「チェンジ!」な1年になりそうだね☆

ブログ、norikoもfc2になったんだねー。
そのうち、使い方教えてもらいたいかもー。
カスタマイズとかなんのことやら意味が分かってません、汗

| tomoko | 2009/01/20 12:29 | URL |

おめでとおめでとー

いやはやおめでとう!いよいよ本格稼働ですかv-10
よかったねー、いいことずくめな一年になりそうだねv-157
私もちゃんとブログやろうかなあ。
面白いことあったら教えてね!
新年会、楽しみにしてまっす。

| ちえぞ | 2009/01/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
その言葉、聞きたかったよ~笑
幸せな家庭を築いてね、ってまだ早いかな?
帰ったらお祝いしないとね!
ダイエット頑張れ~

| yasuko | 2009/01/20 14:16 | URL |

おめでとぉ~

結婚&引越しおめでとぉ~
これからいろいろ決めることたくさんで忙しくなるねぇ
ちなみに私は入籍に戸籍謄本とるの忘れて入籍日伸びた(笑)
結婚前にはみんなでまた会いたいねv-218

| えっちゃん | 2009/01/20 14:50 | URL |

結婚ブームか?!

おめでとう♪♪

実は、私も19日に入籍しちゃいました!
式は秋ごろの予定・・・きっと・・・。
ただただ、同じく何にも決まってましぇん。

お祝いし合おうよ~☆
ひとみん呼んでご飯いきましょ♪

| tomozoo | 2009/01/20 15:01 | URL |

>tomoへ

ありがとう~!
遠いけど、やっぱtomoにはBlogより先に報告しちゃったわ。

さすがは、in NY!
今年は、やっぱ『チェンジ』 だよね。v-238

帰ってくる頃だろうから、式に参加してもらえると
うれしいなぁ。

そうそう。tomoもFC2だよね。
ここは、公式テンプレート意外も一般?のヒトが投稿してる
のもすっごいいっぱいあるよねぇ。
カスタマイズって、そのテンプレートを元に、字のサイズとか
色とか枠の幅とか素人でもちょっと変えられるとこを言ってみたの。

私がいまここで使ってるテンプレートも微妙に元のデザインをいじって、
タイトルのサイズや色とか変えてみたのだ。
(テンプレートの管理のとこに、編集部分があって、HTML編集はちょい上級
者向けでわかりにくいけど、その下にスタイルシートっていうのがあって
それがわかりやすくていじりやすい!)

tomoもひまがあるときやってみるといいかもよん。
でも、まあもとのデザインがいっぱいあるから十分なんだけどね。^^
今後もFC2をいろいろ開拓してみるね。
いいところ報告するわ。

| noriko | 2009/01/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

>ちえぞ

ちえぞには、来週の新年会で直で報告予定だったんだぁ。
その前にBlog UPしてしまった。笑
本格稼動できるといいけど、まだうだうだしてます。w
そういえば、Blogちょっとやってるって前にいってたよね。
是非みたいなぁ。そちらの本格稼動よろしくね。
来週、楽しみにしてるよーー。
まっきぃのお腹にびっくりするよー。^^

| noriko | 2009/01/21 10:20 | URL | ≫ EDIT

>yasuko

ありがとうねぇ。
ご心配おかけしました。^^
年上なのにみんなに先越され、開き直っていたけれど、
やっといけそうだよ。
年下なのにyasukoにはいつも学ばしてもらってます。
式が、yasukoが一時帰国してるときだといいなぁ。
yasukoにはぜひ出てもらいたいもん。
ついでにアトランタ、おもしろみやげ(たぶんKENちゃんセレクト?w)も
楽しみなんだからー。^^

| noriko | 2009/01/21 10:25 | URL | ≫ EDIT

>えっちゃん

ありがとうねぇ。^^
だいぶ遅れましたが、これでえっちゃんところの2人目ベイビィと同じ時期に
うちの1人目がまにあうだろうか。(それもあやしいか。w)
とにかく、えっちゃんにはいっぱい教わることありそう。
よろしくね。
さっそく、戸籍謄本の件学びました。
取りに行かなくっちゃーー!

| noriko | 2009/01/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

>tomozoo

いやぁ。こっちが驚いたよー。
仕事もやめたって聞いてたから、いつなのかなぁと思っていたら、
いつのまにやら、といっても19日に入籍してるとわ!^^
なんか、ある意味ナイスタイミングでBlog UPしたね。
私ってば。w
まさかの家もご近所だし、うれしいなぁ。

本当におめでとう!!
もっちぃにも伝えてね。
さて、さっそくお祝い飲みしないとね。
2月会えるの楽しみだわぁ。

それにしても、だいぶはやってますよ。結婚が。
私、tomozooのも式に行く気満々なので、
(だめでも、せめて2次会はいくーー)
今年自分のは除いても、5件決定です。w
もう第何次かは忘れたけど、最後のラッシュかしらねぇ。
めでたいねぇ。

| noriko | 2009/01/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

いまさらながら・・・。

new blog開設おめでと!!

結婚おめでとう!!www

早く、引っ越してきなさい!!www

| ぐっ | 2009/01/21 20:54 | URL |

結婚おめでとう☆

昔のニートンだったら・・・
「その幸せを少しお裾分けください・・・」

今のニートンだったら・・・
「よし、次結婚するのは僕だ!」

どうぞお幸せに~v-238

| ニートン | 2009/02/07 02:13 | URL | ≫ EDIT

>ニートンへ

ありがとうー!
エイムもなんか幸せモードがあふれてきてるよね。
ニートンもぜひ次に続いてね。
彼女と仲良くね。
mixi日記楽しみにみてるからねん。

| noriko | 2009/02/07 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1-9495de1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

