Milestone

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいっか。

今日も雨でランニングできずーーーー。

先週の冷やし中華からスイッチ入っちゃって、
昨日、今日と夕飯食べちゃってるからやばいのにぃ・・・

苦労して減った2キロがあっという間に戻っちゃうよー。

とりあえず、明日は仕事が無いので、
女ダブの試合行ってきます。

痩せないといけないので、あたし、いっぱい走るよー!!相方さま。

試合の後はさらにテニスしたくなるから、
ナイターも入れたわ! ここでもいっぱい走るよー!!

ナイターまでの時間つぶしに優雅にネイルか映画でもいこうかな。@ららぽ

しかし、最近あまりにも見てなさすぎ。。
(その後、ビデオでは見るけどさ)

テニス入れすぎなんだろうなぁ。

シングルスダブルスあわせての試合数を数えてみたら、

5月は、、4つ(あと2つは雨で中止)、
6月は、7つ。
7月もすでに2つ。(まだまだ増えるよ)


うーん。このほかに普通のテニスも入れてるし、
そりゃ映画行く時間ないわな。

でも、これから梅雨がくる。。
テニスの天敵、雨の時期に突入ですよーー!

そしたら、映画三昧になるーー。

でも映画大好き!だから、

それはそれで、まいっか。


ってことで、晴れてるときは、お外で元気に遊びまっす。

そしたら、きっと真っ黒になるーー。 

黒くなったら、少し痩せて見えるから、

それはそれで、まいっか。






| diary | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

