Milestone

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりハワイ

IMG_4672.jpg
IMG_4673.jpg
IMG_4671.jpg

いきなりハワイネタです。

いろいろやること多くて、、時間はどんどん過ぎていくーー。
ハワイにいったのも、だいぶ昔のよう。。w
結局いっぱいとった写真の日記、書いてにゃいっす。

でもこれは載せねばーー!!で、この写真。

ツアーのバスで、記念写真撮るために、
10分だけ降り立った潮吹き岩

そのわずかな間に、にゃんと!!クジラのダイブ!!!
を見れちゃった。。

3月のハワイは、出産のためにクジラがいっぱい来ているらしいけど、

ホエールツアーとかいったわけじゃない、
バスツアーの途中下車でダイブが見れて、激写までできちゃうとわ。。

本当にラッキーだったよーー。

そして、第一発見者のうちのママ。
叫んでまわりに教えてて、、若干恥ずかしかった・・・w

わたしもガンレフちゃんでズームしてがんばったーー。
5回ほどダイブしてくれたので、なんとか写真におさめられまちた。

いやーー!興奮したーー!!


IMG_4655.jpg
IMG_4670.jpg

これは、おまけ。。

この日はとってもついていて、、
数年前に相方君とも行って、シュノーケルをやった
キレイに管理されている有料ビーチのハナウマ湾

みんなが海水浴している端っこのほうで、、アザラシが寝てた・・・w 
そして、まだ第一発見者はうちのママでした。w


災害もほとんどなくて、一年中暖かくて、、
花も果物も常に咲き乱れ、動物も人ものんびり過ごせるハワイ、、

最高でっす。

また、行きたいなぁ。。




| trabel | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

