Milestone

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライス

平日にせっせと試合に出ております。

ってことで、女子ダブルスの次の日に、、

無謀にも入れていた今日のシングルス・・・。

『インスピリッツ シングルス 初中級』の結果でし。 

1位トーへはいけなかったけど、リーグで6-3、5-6、
その後、2位トーで、6-3と、勝ち越し。。

リーグで、5-6で負けた相手は、1位トーで6-2で優勝してたし、、
5-6で負けたけど、途中まで 5-2 リードだったので、まーーいっか。
(ポジティブ~w)
それより、最近まくられ癖ついてるなぁ。・・・・ 

しかし、体が疲れてて、足動きません、ラケット振れません。状態だったのに、
それでも、なんだかんだ勝ち越せるようになってきたのには、、
経験値があがってきたからなのかもなぁ。。

でも、まーーここ最近のシングルスの試合の中では一番ダメダメだったけどねぇ。。w

ちなみに、今回もストロークで追い詰めたのに、前の決定力がだめで負けた・・・・。

ってことで、いよいよ、スライス の練習をすることにしまちた。

組み立てができても最後で決めれないと意味ないしさーー。
引き出しを増やしたい!!

さっそく、今日のナイターテニスで、教えてもらったよーー。

でも、いまのとこセンスなしな感じ。

めげずに、スライス習得するぞーーー!!

     ←これはスライム・・・ 



| tennis result | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

