Milestone

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習い事

無題

習い事、めちゃ苦手です。

昔っから、行くまでのぐずり方半端ない。

英会話、バイオリン、オケ、ピアノ、塾、など。。

とにかく行くのが、めんどくさくてめんどくさくて、、
しかも予習、復習まったくやらないから身にならないし、

というか、
幼稚園から小学校、高校、大学、会社すら、本当にぐずぐず。。
幼稚園の頃から今まで遅刻しまくり。。。

はい。だめ人間です。涙

もはや、病気か?ってくらいひどいのよね。


なので、テニススクールも入っても行かないかな~
ってことで、入る勇気なかったけど、、

でも、まあ、歩いて5分だし、、大好きなテニスだし、
なにより、知り合いも一緒だし、、

今度こそ、大丈夫かなぁ。

ってことで、6月からスクールってものに入ってみました。

とりあえず、ストロークをどうにかしたいので、
シングルスクラスに在籍して、たまにダブルスクラスへ。
って感じでがんばってみたいと思いまっす!

あ、履歴書も明日出すよー。
行くからには、働かねばねば。。

いろんな意味で、社会復帰目指したいなぁ。w 




写真は、すでに習い事してたけど、
ぐずぐずだったあたしの小さい頃・・・

バイオリンぶん投げてたなぁ。。

ぷぷぷ



| sports | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

