Milestone

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合ラッシュ

milestone138.jpg

もう第何回かなぁ。。

サークル内対抗戦

今回は、天気も曇りだったので
日焼けしないでよかったあ。


チーム戦ってことで、13-19時の長時間
試合してきたよー。

あたしのいたチームは、負けてしまったけど、
相方くんが相手チームだったので、我が家としてはさりげなく
賞品はGETでした。

わーい。

さて、今回は意外とみんな勝敗が平らめで、、
おかげで最後の試合までどっちのチームが勝つかわからない
状態だったんだよー。

面白かったなぁ。


ちなみに、個人の成績は、、3勝3敗 

勝ち越しはできなかったけど、
負けた3試合中、2試合は最後まで接戦だったし、
とにかく、女子ダブルスもミックスも楽しかった。

最近は、少し試合を楽しめるようになってきたような。。
負けても試合は経験していくのが大切だね。
まあ、、最後はいつか勝てるようになりたいけどね。




さて、今週末は、何回か出てる初心者向けのMIXの試合だよー。
友達たちと10人くらいで参加予定。
応援しあうのも楽しいよね。

前回は1勝だったから、今回は2勝目指して、
がんばるじょー。




それにしても、、試合中の顔といったら、
不細工すぎてのせられまへんがな。

次回はやらせ的に、試合風景を撮ろうかにゃ。

ぷぷぷ



| sports | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

