Milestone

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルUPUP

前回の日記で書いた通り、
Blogデザインをいろいろ変更しようとしてるけど、

あーーわからにゃい。。。

暗号だらけだ。

ファビコン変更も見本を見てるのに、1時間もかかったよ・・・

かなり、アップアップしてますが・・・

試行錯誤して、やっとファビコンを変更完了。
ひとまず、Blogの日記タイトルにもついてる披露宴のダリア  
にしてみましたぁ。

サイズが小さいのに写真の切り抜きをそのまま使ったから、
画像がちょい乱れてるけど。

地味なとこだけど、、

かわったのわかった?

(Blogがお気に入りに入ってたらアイコンが変わったのわかるよ。)


でも、もう1か所  に変わるはずのアドレスバーのとこが変わらない・・・

なーぜーだー・・・

画像が写真だからだめなのかなぁ。

次回までの宿題だ。



さらに、背景を紫の布地柄にかえてみたの。

わかるかなぁ。

しかも、背景は日記と一緒に上下に動かないで
固定されるように設定!

理解するまでにだいぶ苦労したけど、できるとうれしいね。

うふ


それにしても、、つかれた・・・

今日のテニスより疲れるわ。w

ふう










| fc2blog | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

