Milestone

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二弾

_DSC4883.jpg
_DSC6444.jpg_DSC6559.jpg


どんより雨で、引きこもりの日曜日。
テニスできなくてへこんでまっす。

そんななか届いた第二弾は、ピアス 

実は、これ、友達の友達のお店。

こういう石がぶら下がるので、シンプルめで、
でも、金属アレルギーのあたしでもOKなやつ、

なかなかドンぴしゃなのが見つからなくて、
ずっと探してたんだよね。

とっても気に入ったので、思わず買っちゃった。

主婦のお小遣いでいけちゃう。
お手頃なのもうれしい。
(ブランドものの石のって高いんだもん)

1点ものばかりだよ。センス抜群!
気になる人は見てみてね。
→ taller de Hortensia


そういえば、まったく関係ないけど、

久しぶりにCMで見る ビビアン・スー

すっごいかわいくない?

この顔、めっちゃ理想だわぁ。。。

CMに釘付けなあたし。
(実はバーにBlogもリンクしてあるよ。)

顔だけでなくスタイルもいい。

ダイエットして少しでも近づきたいものだわ。

o0800080210399922407.jpg




| fashion | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

