Milestone

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOVIE 『WALL ・E』 

DVDも見ました。

雨だったのでテニスができなかったからね。

『WALL・E』

見た人いる?

WALL・Eには、そこまで見た目にかわいさを感じなかったんだけど、

もうね。やられたね。

はじめからやばい!
この子ってば、めっちゃくちゃかわいいのーー!!

母性本能、くすぐられるよ。(私にもあったのか?)
行動がかわいずぎるの。

はじめは、どうなの?ってな冷たい態度のEVEちゃんも、
後半、めっちゃかわいいのーー!!

いちおう、内容を書いておくと、

ゴミだらけになった地球を捨てて
宇宙から戻ってこない人間のために、
ひたすら、一人でゴミを片付け続けるWALL・Eは、
いつしか、感情を持つようになる。

そんな時、最新ロボットEVEが地球にやってくる。
ずっと一人ぼっちだったWALL・Eは、EVEと友達に
なろうとするが、まったく相手にされない。
そんな時、EVEが宇宙に戻ってしまう。

WALL・EとEVEはどうなっちゃうの?

ってな感じかな。


これもぜひ見てほしいな。

言葉があまりないアニメなのに、
表情や行動だけで、すごく切なくてかわいい、

WALL・EとEVEにやられたわ!

おすすめだよー。

wall-e(3).jpg



| hoby | 01:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

