Milestone

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Strawberry!

家探しとか、最近はちょっと忙しいけど、、

久しぶりにtennisをがっつりやるため、

千葉の房総までいってきたよ。

(といっても、年末もいってたけどね。笑)

房総といえば、海!

そして、菜の花!

いっぱい咲いててきれいだったー。

一足先に、春を満喫してきたよ。

画像+011_convert_20090222222403

もちろん毎年いってる

イチゴ狩りも忘れてません。いちご2

200902231922000_convert_20090223221428.jpg

いっぱーい食べたわぁ。

天気にも恵まれて、海を見ながらテニスもいっぱいできて。

ついでに、卓球も、バドミントンも、バスケットまでやって。

元気な大人たちでしょ?

手前、私。^^

CIMG0292_convert_20090228223724.jpg


最近は仕事で結構ストレスたまってるから、

発散できて少しはがんばれそうかなぁ。


まあ、

海の幸とか、つまみとか、お菓子とか、

食べ過ぎたのは言うまでもありまへん・・・。

ダイエットも明日からまたがんばろっと。コリラックマ



あっ!そういえば、、

やっとmarriage ring ができあがったよ。

手元にきたらぜひUPしたいと思います。指輪

指輪の写真ってむずかしそー。

かっこよく撮れるかなぁ。チシャ猫



| trabel | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

