Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増量!

20130419.jpg

2ヶ月くらい、美容院にいかないと、

昔からある白髪が目立ってきて、、
さらに、髪もめっちゃ多くなる。。

増量しまくり、、収拾つかなくなる・・・

そろそろ行かないとなぁ。。。って思ってたら、

いつも行く北千住にあるフラココさんが来月改装で、
約1ヶ月お休みになるので、焦って今日行ってきたよ。

カラーとトリートメント、軽くすいてきまちた。

ボブにしたい衝動を抑え、、まだまだ耐える。。

だいぶ伸びて、おさげとかできるようになりました。



さて、何が増量かというと、、
あたしの髪の毛だけじゃなく、

いつも買ってる写真の春雨ちゃんも!

北千住の成城石井で毎回買って帰りまふ。

はまりすぎて、2つ一気に食べちゃう。

ぜひ、試してみてねー。


近所に成城石井がほしいーー。

成城のパン屋さんのラスクといい、

柏から出ないあたしには、
だいぶ縁のない場所だけどさ、、

今月は1年分の成城って言葉を発したなぁ。。

ぷぷぷ




| gourmet | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日でした。

2013031403.jpg

今日は、入籍記念日でしたぁ。

丸っと4年でっす。(結婚式は2009年10月4日なの。)

まあ、でも2005年3月14日から付き合い始めたので、、

もう8年も一緒にいるんだぁ。

こんな大きい子供なあたしと一緒にいてくれて、
本当にありがたい。。。


さて、今日は前から行きたかった立ち飲みバー?の
『俺のイタリアン』にいってきたよー。

今回行ったのは、八重洲店。
東京駅 八重洲南口から徒歩5分でっす。

相方君の会社から近いので、
17時半に仕事を終わらせてもらって、
1時間並んでもらいましたぁ。

ってか、平日木曜日の17時半にいっても1時間待ちかい・・・

14席ある奥の座る席は、毎月1日に翌月の予約みたいで、
3月は満席で予約がとれなかったんだけど、

1時間並んで、お店に入るタイミングに、
ちょうど予約のキャンセルが1組あって、
うちらだけ座れる席へー

ゆっくり座って食べれた。らっきー!



テンションあがったままメニューをみたらありえないくらい安い!!
HPのメニューみてみて→ 『俺のイタリアン』
さらに、テンションあがったわぁ。

肉にフォアグラのトッピングしてみても、
大きい上に+400円とかとにかく安い。

写真見るとわかるけど、めちゃ安いのに1皿の量が多い!!


まあ、そのせいで、2人だといろいろ種類が食べれなかった。。

うーーくやしい。

フォアグラリゾットあきらめただよ。ww


ワインもかなりいっぱいあるし、女子会で来たい〜!

ネットを見ると、
4月は平日16時~なら座れる席で空きがあるみたい。
それか、4月1日に気合いで電話で5月の予約を取るか。。

予約がとれなかったら、立ち飲みになっちゃうけど、
とにかく安いから気軽にいってもOKなお店。
1時間並ぶ覚悟はしないといけないけどさ。

そうまでしても、お安く、
でっかいフォアグラ、がん食いしたいんだもんもん。

4月か5月またいくぞーー。


なんか、記念日より食レポになってしまった・・・

あたしらしくて、、まいっか。




ちなみに、無駄なあがきですが、、

ダイエッター夫婦なもので、
帰りに東京駅から神田まで1駅歩いてみました。。

気持ちですが、お腹が少し楽になりますた。

ぷぷぷ

| gourmet | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ!

20130302.jpg

近所の焼肉屋『みっちゃん』にて、、

8人で北松戸アルドールのウィンター杯の打ち上げだぁー!

よくみると、デザートも8個あるでしょ?
一人、桃だけど。w

個人的には、ウィンター杯は、
女子ダブルスとミックスに参戦。

レベルが高くて、なかなか勝てないけど、、
試合出て、こうやって、打ち上げして、、、

みんな、いいライバルで、仲間で、、

またみんな次もがんばろうね!!って思う。

そういうのが、大事よね。


まあ、実はあたし、毎回、超へこんで、
もう引退だーとか半泣きになるんだけど、、、

がんばろっと。



しかし、、
8人で、米3キロ×2杯、肉もがっつり食べちゃったよ。。

かなーーりがっつきました。w


明日から、またまたダイエットのほうもがんばりまっす。

とりあえず、、いまから筋トレして、、、
ドラクエで、戦ってきます。w

ぷぷ



| gourmet | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『A16 TOKYO』

20121030 A16

久々におしゃれレストランへ。

丸の内ブリックスクエア1F広場にあって、
テラスもお店の中もめっちゃおされ!!

テニ友が働いていたので、
テニス仲間9名で押しかけましたぁ!!

ビール何杯だ??ワイン4本(たぶん)
ピザ6枚、パスタ2種類、、、etc
がっつきまくりました。。。

窯焼きピッツァがすごくおいしいので、
ぜひいってみてねー。

大勢でワイワイも面白いけど、
(うちらはワイワイしすぎた・・・)

お店自体は、大人なおデート向けな雰囲気なので、
ぜひチェックしてみてねー。

ここ、ここ → A16 


おまけ。。

丸の内のイルミネーション素敵だったよー。。。
たまには、都内も行かないとだめだなぁ。

綺麗で、テンションあげあげになりまちたぁ。。

20121031.jpg

| gourmet | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な日

milestone853.jpg


今日は、すごく素敵な日だった。。。

だって、いいことが4つもあったんだもん。

まずは、私のことだけど、、、
友達から譲ってもらう予定の12/4のSuperflyのチケット。
にゃんと!アリーナの前から4列目!!ってことが判明!
はじめていくのにミラクルすぎる席なんですけど。。。
譲ってもらってるものばっかだけど、今年のチケットの席運よすぎ。

なんかすごく申し訳ないけど、、
せっかくだから楽しんでくるよー。
(といってもこれから行く人探しますけどー)
あ、、そういえば、、12/9のYUKIのチケットもまだ来ないけど、、
いい席だといいなぁ。。


そして、お昼には、東京で大学の友達とランチしてきたんだけど、、
そこで直接聞けたうれしい報告。。

大学の友達の最後の1人!の結婚報告と、
すでに結婚してる子から妊娠報告。

そして、さらに極めつけは、
夜のテニス友達の誕生日飲み会での電撃結婚報告!!

うれしいこといっぱいの1日だったなぁ。。



あ、ちなみに写真は今日ランチで行った東京駅にある
Baru&Bistro*musiQ mood board ってお店のクロワッサン

ランチを頼むと、パンとドリンクが食べ放題飲み放題なの。
むちゃくちゃクロワッサンがおいしくて、食べまくっちゃった。

おすすめなので、ぜひ行ってみてねー。

幸せのおすそわけーーー。




あ、あともうひとつおまけ。。

この前相方君に買ってもらったおされコートのおかげ??なのか、、
スナップされました。

さすが東京だわ!ww

万が一、雑誌に載ったらさりげなくつぶやきます。。

柏在住の主婦。。って紹介されるのかなーー。

ぷぷぷ


| gourmet | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

