Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルリンパ

0702.jpg

TVでやってた簡単ヘアアレンジ!

チョー不器用なあたしでもできた!!

結んで、上の髪の間にクルリンパと通すだけ。
 
ちなみに、
今回は、上でクルリンパ、
左右でそれぞれクルリンパ、
まとめて下でクルリンパ。

4回のクルリンパでできてます。
 
編みこみと組み合わせて使えないかなぁ。。

当分は、これでいろいろアレンジしてみよっと。

せっかく髪伸ばしてるから、長い間にいろいろやらないとねぇ。



 
 

| beauty | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤーマフマフ

3824760B_14_D_500.jpg

3959649_19_D_500.jpg

3959649_34_D_500.jpg

3837778_17_D_500.jpg

4089999_32_D_500.jpg


イヤーマフ

耳あてのことね。

イヤーマフマフといいたくなる。


zozoさんから画像拝借。

イヤーマフにいい感じな髪型を探してみた。

試してみよっと。




| beauty | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑

20130802.jpg


今週は、久々に月、水とスクールに行って、

今日は、女子会テニスでダブルス練習して、、


明日は、スクールが休みなので、ランニングして、、

土曜は仕事でテニスできないから、イメトレだけ。

こんな感じで4日のスクールの試合に向けて、がんばってます。


土曜日仕事なのだけ憂鬱だけど、

試合を楽しみに、がんばろっと。




ところで、テニスが痩せないのはわかってるけど、、

あのまずい苦いヘルシアさんは、効果あり。

夕飯も米を抜いてるので、痩せるといいな。

痩せにくいお年頃で、大変。
ぽちゃぽちゃ体系から、スリム目指して、がんばるぞ。

秋には復活!予定のシングルス
少しでも動けるように今のうちに身軽にしたい。


しかーし、、もう誘惑。。

相方君がもらってきちゃった!スタバカード。。
(しかもスカイツリー!)

大好きなフラペチーノは、やめらにゃい。。



ストイックじゃない自分が、残念だけど、、

意外と好き。

ぷぷぷ

| beauty | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'smas color 

20121216.jpg

土曜日は、テニスサークルの忘年会 ×2

よくばりなもので、かけもちで、両方とも参加。
後半は、オールになるであろう方へ。。

で、久々に朝の6時に帰ってきましたぁ。

みんなばたばたと寝ていく中、
夜が強いあたしはまったく寝ずのりきったぜい。

両方とも、楽しかったぁ。
でも、最後までいたかったし、最初からいたかった。

新年会は、両方とも違う日程になりますように。w


画像は、左手のジェルネイル

最近、左耳だけカラフルなX'smasカラーっぽい
チャネルのピアスをしているので、
左手だけ、同じ色合いでスワロフスキーをおいてみたよ。

右手は、つぶやいたとおりミッキー&ミニー風のデザインね。。

毎回ベースのデザインは同じだけど、地味ーーに、
スワロフスキーの色の組み合わせや配置で変化をつけてるよ。

このネイルで年を越します。

あとは、美容院もいかないと、、だしだし、

そろそろ年賀状のデザインを決めないとーー!

大掃除もやらないとーーー!

でも、テニスはやるよーーー!

ああ、師走だね。

忙しいわぁ。。




| beauty | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくる

 20121214.jpg

いきつけの美容院でつかっててよさげだったので、
楽天でぽちっとGET。

それが、こちら →『クレイツイオン イオンカールプロ SR-26mm』

いままで使ってたのと同じ時間で、
全然仕上がりが違うのだー!

とにかく本体が軽い!
すぐ温度に達する!
温度表示がデジタル!
見た目もGOOD!

今回買ったロッド26mmは太すぎず細すぎずでいい感じ!

くるくるしまっす。

おしゃれ女子におすすめ~。。

まあ、最近のくるくるアイロンはどれもいいとは
思うけどね。。

なにせ、あたしが使ってたのは、10年前くらいのやつ・・・w

そりゃ、重いし、、使いづらいよね。

しばらくは、くるくる(パーじゃないよ)のりこで、
ドレッシーに登場しますわよ。

あ、明日の忘年会は、さっそくくるくるで登場だな。

うしし




| beauty | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

