Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミックス団体戦

20130615.jpg

TTC恒例のミックスの団体戦の季節です。

7月20日(土)ビギナーレベル
7月21日(日)オープンレベル



最低4試合、ランチ付きで、
全員での抽選会ももちろんあるよ!

さらに、
今年は、カキ氷食べ放題付き!!

4~6人で、参加費24000円です。

ミックス3本勝負の団体戦!
応援し合って、かなり盛り上がるよー!


すでに、あたしもビギナーのほうで、
申し込みしちゃった。

お友達のチームも1つ参加決定!
(Thanks yajichan!!)

興味ある人は連絡くださいなぁ。

オープンのほうの申し込みもお待ちしてまっす!





| job | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

募集中!

20130118.jpg

再び、募集!

2月10日(ビギナー)
2月11日(オープン)

ミックスの団体戦があります。


まだまだ空きがあるので、ぜひ参加してみてくださいな。

1チーム(4人~6人)24000円です。
参加賞、ランチ付き。


最低3試合はできます。

レベルは、、
ビギナーが、スクールでいう初級から中級まで。
オープンは、スクールでいう中上級からかなぁ。

詳細が気になる方は、わたしに直で連絡くださいなぁ。

申し込み、待ってまうす。

ちなみに、去年のバレンタインミックスと、
サマーミックスにわたしも参加したけど、
とっても楽しかったぁ!→(前の日記

団体戦ってとっても楽しいのでぜひ参加してみてね!




さて、そろそろお仕事行く準備です。

そして、夜は、アルドールで、
いっぱい動いてダイエットだぁ。。ww




| job | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の林間学校!!

年末とお正月しか休みがないテニススクールなんだけど、
たまたま18日が完全な休講日ってことで、
17-18日で企画された職場全員参加の林間学校!!に行ってきたよ

入間に1泊2日で、ロッジとパオにお泊りして、、
ただただ、飲み、食い、遊ぶっていうだけの大人な林間学校。

交流が目的なんだけど、
酒飲めば、仲良くなるよねーーって感じなのかな。

そして、
テニススクールで体育会系だからか??
ストレスたまってるのか??
ただ肉、ただ酒だからか?
外で飲み食いする開放感からか??

もーー飲みの勢い、すごかった・・・
みんなの飲みっぷり、騒ぎっぷりすごかった。
でも、おいしいお肉と野菜と、大人のBBQは最高にうまかった。。

あ、あたしも久々にぶっつぶれたよー。
昼間に団体戦で試合してきてむっちゃ疲れてたしさぁ。。
まあ、食いすぎ飲みすぎで、、
トイレと友達レベルくらいだけど。w

明け方4時には、救急車が。。。(あたしじゃないよ)

大人が30人以上いて、1日中飲みまくれば、、
一人くらいやっちゃう人いるよね。ww
まあ、たいしたことなくてよかった。

そして、夜にあれだけBBQしたけど、次の日もまさかのBBQ!

しかも、チームでお好み焼きを作って味を競うという企画。
食材は、ゲームで勝ち取っていくから、
負けると残念な食材が回ってくる。。

ゲームのひとつ、大縄跳び飛んで、吐くかと思った・・・

2日酔いだらけの2日目なので、、
数名がゲームや料理に参加できず、横でぶっ倒れてる中、

実は、あたし、料理は嫌いだけどお好み焼きだけは、
大得意なのさーー!!
ってことで、2日酔いでフラフラしながらも、
完璧なの作ったよ!

投票でうちを含む3チームが同率1位になって、
代表者がそれぞれじゃんけんして、
勝ったチームが豪華!?賞品総取り!!

で、代表で出ましたあたし!

で、やりました!!
賞品、総取りさせていただきましたぁ。

あたしはディズニーのチケットをGET!!

今週行く予定でチケット買わないといけなかったから、、
なんてらっきーー!!
快く譲ってくれた同じチームのコーチ達、素敵過ぎる。。
(だだこねてないからねー。)
まあ、クルージングとかほかの賞品もあってそっちも分けたけどね。

それにしても、若いコーチからおじさんコーチまで
男性人がみんなよく動く。。
BBQの用意も焼くのも、片付けも、
朝ごはんの用意もなんでも本当によく動く。

コーチってば、テニスしてなくても、素敵なのねえ。w

しかし、イベントのない休講日って、数年に1度あるかないからしく、
今回のような職場全員参加の行事をすることは、
もうないかもしれない。(救急車呼んじゃったしね。w)

なんだかんだ行ってよかったぁ。

しかし、代償はでかく、、

胃が荒れまくり、、おでこには、にきび(じゃなくて吹き出物)
帰ってきた日と今日はヨーグルトな生活でちた・・・

そして、写真は、、ろくなのなくて、、UPできねーー。

とりあえず、入間のここに泊まりました。
ゆうパークおごせ

チケット代浮いたから、土曜日の結婚式のために
美容院でも予約しようかなぁ。。

ただ肉、ただ酒、ただディズニーチケット、、、

おいしい林間学校だったなぁ。。

うふふ 


| job | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお仕事事情

2482095_171_D_500.jpg

最近も、相変わらず夜の女です。

遅番のシフト、
13時半~22時、17時半~22時 

これを週3-4くらい。

家から近いので、仕事の前に試合いったりテニスできるし、
朝苦手なので、遅番っていうのは、悪くないけど、

大好きな仕事仲間が9月で辞めちゃうので、
自分も続けるかは不明になってきたなぁ。。
何よりも人が大事だよね。

そうそう、最近、夜は比較的暇なので、
上からレッスンを見てるよー。

でも、見てるうちに、うずうずしてやりたくなっちゃうのーー。

なので、フロントでエア素振りしてます。w


さて、今日はボーリング部

最近、テニスしてから行ってたからなのか、絶不調・・・・
年間MVP危うし!!

今日は、ごろごろしてたので、調子いいといいなぁ

そして、まだまだ暑いぞ。。何着ていこう。。
早く秋物着たいなぁ。

写真のラビットHATのデビューもまだしばらく先かなぁ。




| job | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アピール

2012_DUNLOP_CUP_.jpg

やっと3連ちゃん8時間勤務が終了ーーー。
(たいしたことないね。w)

そして、明日あさってと中2日空きますし、w

ちなみに、明日から写真に載せた全国選抜がはじまるので、
会場となってる職場のスクールは、17-20日まで休講日。。

でも、フロントはいないといけないので、仕事はあるよ。

なので、あたしは、19日の土曜出勤。

まあ、レッスンはないのでそんなに忙しくはないはず。
(大会の受付は外で他のスタッフがやるのでまた別なのだ。)

将来の錦織君みたいな子がいるんだろうな。

仕事の合間に、試合見にいっちゃおっと。

暇な人はぜひぜひ見に来るといいかも。


あ、土曜日、お仕事の後は、、
もちろん!!ナイターテニスしにいきまっす。

来週は、22日と27日に女子ダブルスに出る予定なんだもん。

スーパージュニアに負けず、大人なあたしもがんばるわぁ!! 






そうそう、来週は、月曜日から5連ちゃんでお仕事入ってるよー!!
(仕事前に試合とかいっちゃうけど)

あ、あたしもちゃんと働いてるよーってアピールしてみたぁ。

てへ



| job | 01:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

