Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 Happy Wedding!



1月13日、池袋のサンシャイン60の59F
OCHEAN Casitaにて、
テニス友達の結婚パーティーがありましたぁ。

去年、入籍、ハワイで挙式をしてて、
今回日本での披露宴パーティー!

とっても優しそうでかっこいい年下の旦那様、、
幸せそうな友達を見れてよかった。

Naochan! Happy Wedding!

末長くお幸せにね。。


2013年、素敵なことがさっそくあったねぇ。

今年もいい年になりそうです。

そうそう、、
披露宴で撮った写真をiPhoneで加工してみたよ。
面白い仕上がりになりましたぁ。

携帯のアプリ、侮れず!
おすすめだよん。


| friends | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前

20120902.jpg

日曜日も、女の子2人に癒されました。

ってか、くるみとみおり、(姉妹じゃないよ)

名前がかわいすぎる!

あたしは、自分の子も女の子って信じてるので、
かわいい女の子の名前、考えとかなくっちゃ。

ちなみに、生まれてから2週間以内に名前を
決めて提出するんだってー。

念のため、男の子の名前も考えとかないとね。


さて、連荘で飲んで、だいぶ体が重い。。。

今日は、夜、走るわよー。

雨降らないといいな。

とりあえず、、そろそろお仕事いこっと。


| friends | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん週間

20120831-1.jpg

8月最後の日は、

近所のテニス友達の赤ちゃんに会ってきたよ。

産まれてからまだ1週間だから、本当に小さい。。。

ちょうど起きてたから、よかった。
にっこりした顔も見れたし、

みるく飲んだら、寝ちゃったけど、
寝顔もかわゆかったぁ。。

とっても美人で、将来が楽しみー。

そして、日曜日は、大学の友達の赤ちゃんに会いに三鷹まで行くよ。

今週は、あかちゃん週間で、癒されるね。

ちなみに、どちらの友達も、身長が約150代くらい。

そんな小さな友達が大きく偉大なママになったんだねーー。

感動。。。

2人とも、本当にお疲れ様。。



| friends | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The last bride !

milestone872.jpg

今日は、大学時代の友達の結婚式にいってきたよー。。

12年も付き合っていて、いつ結婚してもいいねって
2人だったので、待ちに待った日。

めっちゃ面白くて、かわいくて、しっかりものの新婦と、
料理がめちゃ上手くて、ほんわか優しくてでも面白い新郎。。

大好きな2人の雰囲気がそのまま出ていた結婚式で、
すごく素敵で楽しかったぁ。


そして今日のが、大学の仲間内では、最後の結婚式。
これで、みーんな、無事お嫁にいきましたぁ

子育てや仕事でたまーにしか会えないけど、
昔から、会うたびに本当に話が尽きない。。
そして、会うたびに元気と自信をくれる。
本当に大好きーー!

いつか、この大学メンバーの家族全員で、
海外旅行とかにいきたいなぁ。

この先もずーと仲良くしていこうね。

何かあったら助けにいくわ。

大好きなみんなが楽しく幸せでありますように。



あや&じんちゃん 本当におめでとーー 


| friends | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんちわ赤ちゃん達

IMG_9844.jpg
IMG_9823.jpg
IMG_9825.jpg
IMG_9792.jpg

先週から、
大学時代の友達の赤ちゃん、
うちの甥っ子ちゃん、
いとこの赤ちゃん、
そして今日もテニス友達の赤ちゃんと、

あたし、だいぶ赤ちゃんづいてます。w

今日だけ、ガンレフを持っていってたから、
いっぱいとってきちゃった。

すぐカメラ目線になってくれるから、
とりやすいし、写真写りすごくいいし、
ってか、元がめちゃかわいいし。。
お気に入りのブーンって飛行機ポーズが
おもろいし、

久々にいっぱいとってしまったわ。
 
おしゃれな新居で思いっきりくつろいで、
夕飯食べて、おかわりまでしてきた。w

かなりご近所さんだし、また遊びにいきたいな。

よろしくねー。


あ、ここのわんこも赤ちゃんの出現により、
ちょいすねてた。

どこも同じだねー。

ぷぷぷ





| friends | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

