Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

201305121.jpg

今日は、母の日。

あたしは、試合。。。w

自分のママさんには、金曜日にあたしと妹で、
おいしいフレンチを食べにいって、お花をプレゼント。

義理のお母さんには、
写真の花柄のストールを。(By TOMORROWLAND)
今日、相方君に直接届けに行ってもらったよ。
ほしかったらしく、喜んでいたらしい。
(ストール案は、同じ世代のうちのママから!ナイス!)

いつも優しく見守ってくれるお母さん達に感謝感謝。。。

うちから、
30分の距離に住んでるママさんと、
1時間の距離に住んでる義母さん。

どちらも今は、一人暮らしなので、
ずっと元気で楽しく過ごしてほしいです。

やっぱりもっと近くに住みたいなぁ。。。



あ、ちなみに、、今日の試合
女子ダブルス@YONEXカップの結果は、
2勝2敗 6-3、4-6、3-6、6-1 

オープンだったけど、
勝たなくちゃいけないレベルの相手にはちゃんと勝って、
上手い相手には、ちゃんと競れたので、まずまず。。

最近、サーブとボレーが調子よいよい。

軽井沢合宿の効果かなぁ。。

課題としては、、、
ちょー久々にやったフォアサイドでの
ストローク。。。
バックサイドと違って、リターンが打ち込めない・・・
攻めモードになりにくい。。
後半、ちょーバックに回り込んでリターンしたくらい。w

普段から、フォアサイドも練習しないとなぁ。。




| family | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2コ下

20120826-1.jpg

今月で、相方君が34歳になりました。

あ、8月16日だったので、いまさら日記だけど。w

いつものファミリーには、花火大会のときの飲みで祝ってもらい、
素敵なビアカップ『プレミアム泡造り』をもらいました。

テニス友達には、芋焼酎を。

なんか、お酒がらみばっかだ。w

去年は、プリンスのラケットをもらってたけど、
相変わらず、テニスはあまりやれてない相方君。。

これからは、もう少しテニスやっていけるといいねー

わたしからは洋服を。
もう少し痩せてから着ておくれ。w

2コ下だけど、あたしより大人なので、
いつも感謝してまっす。

写真は、誕生日の日に行った、
秩父にある有名な『阿佐美冷蔵』っているカキ氷屋さん。

天然氷で、普通のカキ氷とは全然違う。
シロップもおいしい!!

ふわふわで、むっちゃおいしいよー。

でも、有名すぎて、お店の中で食べるのも、
持ち帰りでも、1時間も並んだ。

この炎天下の中1時間は死んだ。

機会があったら、寄ってみてね

気合いがいるけどね。

こちら ⇒ 『阿佐美冷蔵』



| family | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンキュー!3周年!

IMG_2713_20120314232930.jpg

本日、無事に結婚3周年を迎えましたぁ。

去年はさ、あの大地震がおきて、、
お祝いどころじゃなかったからね。

っというか、さっき焼肉屋でお祝いしていたときも、
かなり揺れて、怖かった・・・

いつなにが起こるかわからない今の日本。。

こうして、3年目を一緒に迎えられたことに感謝だね。


ちなみに、今日は大好きな焼肉でした。

御用達の流山の焼肉屋さん。
いつでも空いてるけど、レバ刺し、カルビがおいしいのよー。

どーでもいいけど、、あたしの肩なんかセクスィー?。。。w
すごいなで肩なもので、、
ってかこんなデザインのワンピなもので、

なんか、すいましぇん。w



さて、無事に3周年を祝えてよかった。

年上だけど子供っぽいあたしの話を聞いて、
励ましてくれて、味方になってくれて、
いつも支えてくれる相方君に感謝感謝。。

これからも仲良く支えあっていこうねー。

ありがとうーー。

4周年も一緒にすごせますように。



| family | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶり!

IMG_0921.jpg

ディズニーシーへ行ってきたよ。。

久々じゃないか!?、、と思ってアルバムを覗いてみたら、、
にゃんと!2年ぶりだったーー!!!
さすがにイベントごとにはいけないけど、
ランドとシーは、1年に1回は行っておかないとなぁ。と反省。w

さて、今回は10周年のシーにいってきたよー。

10周年アニバーサリーとして、、
いろんなとこに帽子?のモニュメントがあって、
音が出たり、スティックで、(2500円で高い・・・w)
魔法の光を集めるっていうイベントがあって、
子供は楽しめるかもー!

今の時期はハロウィンだから、
ランドほどではないけど、ところどころハロウィン風で
かわいかったー。

個人的には、ロストリバーデルタあたりの
ドクロとかガイコツがどツボ。。
どくろスティッチも激かわだし、、
『チップとデールのスケルトンフェスタ』
パレードもかわいいよー。
写真いっぱいとったのあっぷっぷ。。

IMG_1032.jpg
IMG_1066.jpg

IMG_1068.jpg
IMG_1044.jpg
IMG_1062.jpg
IMG_1026.jpg
IMG_1310.jpg

乗り物は、タワーオブテラーやインディジョーンズ、
センターオブジアース
とかメインどころは抑えたけど、

今回は乗り物メインではなく
パレードとかショーとかをメインにしてみまちた。
あたしも大人になったもんだ。w

今回見たのは、
劇団四季風なミスティックリズムに、
1日2,3回やる10周年イベントBe Magical!
昼1回だけのレジェンド・オブ・ミシカ、
夜のファンタズミック!

夜の光と水と映像を使ったファンタズミックが
幻想的で好きだけど、レジェンド・オブ・ミシカも面白いので、
ぜひ見てみてねー。
(あー望遠がなくてあまりうまく撮れなかった。じゃんねん)

あ、Be magicalでスティッチの肉球激写。。
かわええ。。

IMG_1144.jpg
IMG_1135_20111018155003.jpg
IMG_1226.jpg
IMG_1416.jpg
IMG_1221.jpg

そして、夢の国は、やっぱりすごい!

掃除の人まで、ホウキと水でこんなことまでできちゃうのよー。
子供に最後のところを書かせてあげるの。
素敵だわぁ。。
IMG_1169.jpg

食事系は、食べ歩き系をメインに、骨付き肉、うきわまん、
カリースティック、ミックーチュロス、ハッピーダッフィー、
マジカルハット、
とかとか、
気になるスナック&スウィーツは、ちゃんと食べといたよ。
ハッピーダッフィーだけ微妙だったな。

あ、あとあのうわさのダッフィーの彼女?のシェリーメイがいたから、
一緒に写真撮っておきました。w

ダッフィーはアトラクションとしていつでも一緒に写真を
とれるところがあるんだけど、
シェリーメイは、いるときにしかとれないのでねー。
おかげで並んだけどーー。

写真スポットには、ダッフィー人形は買ってないから、
かわりにポーチをおいてみた。。
なんか、、シュールな絵になってしまった・・・w

さて、、だいぶ充電できたから、

苦手めなおばちゃん2人と一緒だけど、、、
今日からの3連ちゃんのお仕事、がんばるぞー。


IMG_0977_20111018160419.jpg

IMG_0992.jpg

| family | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

milestone778.jpg

今日は妹のとこのパズ君がお泊りにきたよー。

今日明日はひきこもりだし、いいかなーーと
気軽に預かっちゃったけど、ちょっとドキドキ。。

久々にみたパズ君は、サマーカットされてて
なんか変な感じーー。
柄が濃いし、尻尾が毛がなくて貧相になってた・・・

ぷぷ

あ、ランニングに連れて行ったけど、、、 

いくら胴体長くても、足短いしー、小さいしー、
走っても足おっそーーー。

ランニングは、ただの散歩になりました。



あと心配は、おトイレかな。

実家は一軒屋だから、ニャンコもワンコも庭で
勝手にトイレにいってたからなぁ。
バルコニーにしいたトイレシートでしてくれるといいなぁ。
マンションで動物を飼ったことがないので、ちょい不安。


とりあえず、今は疲れたからか、
おとなしく窓際の涼しめなところでゴロリ。。

ああ、、かわええ。。


あ、でも相方君が帰ってきたら、興奮して起きちゃうかもなぁ。

だって、相方君、子供と動物にのみ、もてますからー。

ぷぷぷ






| family | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

