Milestone

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せをよぶ鳥

milestone846.jpg

頼んでたiphone ケースが届いたよー。

これ、SuperflyのLIVEグッズなんだけど、、
フクロウだったから、悩んだ末に結局GET!

フクロウが大好きなもので。。

このBlogのプロフィールの画像もフクロウだよ。
(正確には、ミミズク。)

別に、夜行性で、肉食で、、あたしと同じだから、、
って理由じゃなくて、、w
ただただ見た目が、フォルムが、顔が、好きなの。

ハリーポッターの買ってた白いフクロウ(ヘドウィグ)も
めっさかわいかったよねー。


あ、この写真は前に東武動物公園にいた子を激写したやつ。
ね、顔とかフォルムが、かわいいでしょ?

この気持ち、誰かわかるかなぁ。。w 

ちなみに、幸せを呼ぶ鳥っていわれてるんだからー。

milestone487.jpg


そうそう、乾燥の季節だからね、
iphoneには、リップクリームのストラップは、必須です!

そこは、おしゃれより、潤いを優先の35歳でっす。w



| iphone | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれが好き?

milestone484.jpg

久々に、iphoneネタ。

これ、最近、お友達にもらったiphoneケースだよー
(というかmobileケースかな)

GOLLAってところの。

ブルーのは、かなり薄めのケースだし、
色もかなりきれいなブルーだし、
さらにメタリックな質感もかっちょいいーー!!

ってことで、青は相方君に取られた。w

他にもいろんな色があるみたいだけど、
どれも色が本当にきれい!だよー
 
ピンクのは、皮っぽい素材。
iphoneに直接はめるタイプじゃない、
カードケースみたいなやつね。
あたしのは、これに入れてます。

赤いのも、直ではめるタイプじゃないやつで、
素材は、デニムっぽいの。
ファスナーがついたポケットもあるから、
たぶん、春には復活するランニングの時に
iphoneとお金をいれようかな。w

気になる人は、ネットや携帯ケースの売ってるお店で(アバウト。w)
直でチェックしてみてねー。

Gollaのは、デザインがかっこよくて、
とにかく、安っぽくない素材感!!(これ私的には超重要なの。)

おすすめでーす。




| iphone | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iphone4 アプリ

milestone223.jpg


iPhone4にしたからには、
いまいちな携帯&メール機能は、まあおいといて、、

便利なアプリを探して使わないとね!

あたしは、写真のCOOKPADを愛用中。。

今まで見たくPCで調べて材料や作り方をメモしなくてもOK!
キッチンで見ながら料理をしているよ。

ちなみに、後ろに写ってるアプリは、ウゴウゴルーガのみかん星人!!
のゲームアプリだよー。。

便利というか、ただのゲームだけど、、
懐かしくない!? w

  

面白いの、便利なの。
だれか、おすすめのアプリがあったら教えてねん。

ちなみに、今は、使いやすいアドレス帳のアプリを探し中でーす。
どうも希望のが見つからなくて。。

一応、SEの相方君に作ってもらえないかなぁ。。。

忙しいから、、無理かなぁ。。

ぶう


| iphone | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iphone4 camera

milestone205.jpg

奮発して、今日のデザートはスイカ!
久々に食べたらおいしかった。


ってことで、iphone で撮ってみたよ。
まあまあきれい?
はい。まあ、それだけの報告ですが。。w

それにしても、使いこなせないiphone4ちゃん。

メールや電話機能は、いままでのよりはやっぱり
使いにくい・・・。
まあ、そこは想定内なので、あきらめるとして、、

あとは、アプリがいろいろあるので、
カスタマイズすれば、もっとよくなるね!
なので、しばらくはせっせとアプリ探しでっす。
iphoneは、PC要素が強いから、
TELやメールメインの人は必要ないかもね。。

そういえば、予想外ないいことも。
みんなにアドレス変更のお知らせしたら、
久々に連絡を取る人がいっぱいいて、
近況報告付きの返事がきてうれしかったな。
まあ、iphone関係ないけど・・・w

あ、もし、まだ変更メール来てない人いたら、
こちらにコメントよろしくね。

地道に送ったので、漏れてる人いるかも・・・
だってさ、CC/BCCができないし、
docomoから連絡先を移したとき
グループ分けがなくなっちゃっててさぁ。。
知り合いまとめて送るの大変だったのよ。
なので、許してねー。

てへ


そうそう。かわいいケースも探し中!
ipod のデビルやipod touchのエンジェルもお気に入りだったから、
(→これね
また同じのにしようか、それかもっと大人っぽいケースにしようか・・・
いいのが見つかるといいなぁ。






| iphone | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

