Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手賀沼花火

柏市民が、増えたらしいよ。

最高人数を更新だって~!

柏の葉周辺のマンションも出来て、
賑わってきたからね!

さらに、、

手賀沼花火が3年ぶりに復活!!⇒復活記事

ちなみに、同じ日に柏の葉の東大キャンパスでも
花火があがるみたいだよ。

嬉しいねー!

震災の後、いろいろあったけど、、
どんどんまた元気な街に戻ってほしいわあ。




そうそう。

今日、柏市民が3人増えましたぁ!

あ、人じゃなくて、
職場の人のわんこが子供を産んだのでした。ww 

ミニチュアダックス&ダックスとプードルのハーフ
の子供。。

 

ああ、飼いたい。。。

でも、仕事の間、小さいわんこを置いていけない・・・。

無理だよねぇ。。。

ああ、でも飼いたいなぁ。。



| kashiwanoha | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと柏の葉

うちの近所のららぽーと、

一気に店舗が変わるみたいで、、、→ これ

とりあえず、
無印、ユニクロ、ダイソーがなくならないのがよかった。。

あとは、個人的にうれしいのは、、

念願のモスバーガーがはいること!

ケンタッキーがこなかったのは、残念!

あとは、地味だけど、三菱東京UFJのATMが入ること。w 

これは、ちょー助かる。


とりあえず、がんばれ。ららぽーと。。w



| kashiwanoha | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま



いい天気だねえ。

でも、外は雪景色だあー!

昨日からひきこもってて、
やっと、夕方に仕事で外に出るよ。

すってんころりんしないように
気をつけねばぁ。。

みんなも帰りとか気をつけてねん。


さっき、雪景色を撮ろうと
ベランダにでたら、
雪だるまを作ってる親子を発見!

癒されるわあ。。

私も雪だるま作りたかったけど、
屋根のあるベランダだから、
雪入ってこなかった。
残念なりぃ。。

今日のつぶやきでしたぁ。

さて、仕事行く用意しよっと。

| kashiwanoha | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン!

20120825.jpg

花金は(古っ)、テニススクール仲間9人と、
家から5分、柏の葉キャンパス駅前にある
オークビレッジのビアガーデンにいってきたよー。

TXと通ってるテニススクールを見ながら、飲めます。ww


プレミアムモルツもあるわよーな1800円、2時間飲み放題で、
別料金で、新鮮な野菜、焼きたてのBBQ串焼き、
カレー、スパゲッティとかがあるよ。
食事のメニューは少ないので、
2次会は別のお店でがっつり食べたけど、w

ビアガーデンは好評だそうで、9月末まで延長だってー。

気になる人は、ぜひ行ってみてねー。

ビアガーデンの奥では、BBQもできるのーー!
昨日もやってる人が結構いたよ。

駅前で、おいしい野菜とお肉で、
手ぶらBBQができるので、要チェックでっすー。

メニューとか詳細は、こちら → オークビレッジ


| kashiwanoha | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野菜のケーキ

AshS4ooCQAABp14.jpg

これ職場の差し入れでもらったトマトのレアチーズケーキ 

野菜!!って感じがあまりしなくて、おいしく食べれたよ。
(それ意味ない?w)

『柏の葉キャンパス』駅の前に貸し畑?があるんだけど、
最近そこにオープンしたレストランのもの。
その名も『リストランテ・ディ・オークビレッジ』 

昼間はカフェで、夜はレストラン。

メニューを見たら、
他にも、ほうれん草とカシスのショートケーキとか、生姜のフロマージュブランとか、

見ためもきれいだし、味も気になる。。。


さっそく相方君誘って食べに行っちゃおっと。

じゅるり。

ダイエット中のあたしにぴったりだわぁ。

といってもケーキだから食べたら普通に太るけどねー。w




| kashiwanoha | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

