Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Instagram!!

   instagram1.jpg

ブログの横のバーに、Instagramを入れてみたよー。

そこに写真をいっぱいアップしていくー!

ブログもたまには書くよー。


で、あとは、Facebookにもシェアするはずなんだけど、、

できてない気がする・・・

うーん。。

よくわからん。w 


| fc2blog | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春夏デザイン

noriko2013.jpg

Bolgのデザイン変えてみた。

春はぶっとばし、夏。

さらに、フクロウ君にキャップかぶせてみた。w

これからちょくちょくフクロウ君に仮装させてみようかな。


ぷぷぷ


今日明日、仕事休みなのでこんなことしてる・・・

暇人ね。

でも、そろそろスクールの用意しよっと。



| fc2blog | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

milestone842.jpg


Blogのデザインの衣替えしてみたよ。

トップ画面は、また好きな服のブランドの秋冬デザインをかりて。。
ブログのバックは、手触りよさげな編んだ毛糸風の画像。
右サイドのタイトルバーもトップと同じデザインで。

少しは、秋冬っぽくなったかなぁ。。

あと自分の模様替え?もやっといた。
イメチェンか。ってほどでもないけど。

美容院いって、揃える程度に少し切って(伸ばしてるからがまん)
髪も夏の間にちゃっちゃくなったので、
ピンクを入れてもらって落ち着いたダークめにしてもらったよ。

艶も出やすいし、顔の日焼けがごまかせるので、
髪の色を濃くするのはおすすめー。。


もうだいぶ寒くなってきたから、
みんな風邪引かないようにねぇ。

でも、秋冬大スキ。。






| fc2blog | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏デザイン

夏ってほど夏アピールはしてないけど、、

Blogを、爽やかっぽいデザインに変えてみた。

手芸の本に乗ってたデザイン画像を使ってタイトルを
つけてみたけど、、

うーん。ストライプが意外とうるさい?w


本当は、自分でとった写真とか使いたいんだけど、、、
なかなかいいのが思いつかず・・・

むぅー。。

ひとまず、保留でこのお花&ストライプで。。

おまけで、右側に出てるTwitterの画像も
このブログの色に合うデザインにチェンジ。

ノリコの noriko_20100712011641.jpg でっす。w

Twitterやってたら、ぜひフォローしてやってね。

うふ



| fc2blog | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

twitter

さりげなく、やってた twitter  をブログに追加してみたよ。

ただ、ブログ自体をやたら更新していて、
あんまりつぶやいてないので、意味ないかもだけど。。。

でも、せっかくだし、
もしtwitterやってる人いたら、フォローしてみてくださいな。


さて、今日もいい天気。

週末のテニスの試合で着たジャージとか、、、
大量の洗濯物を干してますにょー。

ふう




| fc2blog | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

