Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフル! 

pias.jpg

カラフルでクリアな石のピアスが大好きー!

ペリドット、アクアマリン、アメジスト、とかとか、

そして、金属アレルギーなので、シルバー、メッキは、NG!

プラチナは、お高いので、買えません!

ってことで、ゴールドLOVE!

(K10は、ぎりぎりだけど。w)

ピアスは、お安めでもいいかなぁと思ってるので、

K10、K14、K18 も、お手ごろなお値段でほしい!


こちらのお店は、

かわいらしいデザインのがお安く買えるので、お勧めー。

北千住のルミネにお店があるよぉ。。
(ルミネのネットでも買えるよ)

    → cui-cui



| fashion | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパブランド



サンダルをふと見たら、
明らかに好みがわかりやすい。

個性的なのが好き。

大人だから、一応上の段のシンプルめ?
なのも、あるけど。

MARNIが2つ。
PRADAとその姉妹ブランドmiumiuが1足ずつ

どれもヨーロッパのブランド。

デザインが大好きだー!!

ってことで、今年の夏はこの4足が、
大活躍だあね。





| fashion | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっくろ

819-vJ3BNRLUL1500.jpg
915xUqIv+rLUL1500.jpg

年末から結構なペースで体重があっぷっぷ。

体重計乗るたびに、ひぃーーってなる。

飲みはやめられないし、美味しいものはやめられない。


とりあえず、ごまかそう作戦で、

全身黒色ばっかりのお洋服きちゃってる今日この頃。

春なのに・・・・


でも、薄着の季節。

ごまかしも効かなくなるよねぇ。。

ってことで、

階段でマンションの上り下り。

シングルス練習。

ランニング。

この辺くらいしかできないけど、、

がんばって絞っていこうと思います。


今週末は、群馬の妙義山へ。

鎖で登る場所があるらしく、、、

自分の重い体を支えきれるか不安じゃーー。。


関係ないけど、

画像は、今欲しいニューバランスのスニーカー

ネイビーにしようか、グレーにしようか、ちょー悩む。

今年は、珍しくスニーカーファッションが気になるなる。

楽チンだもんね。

スニーカーなら、真っ黒いファッションにも似合うよねん。

| fashion | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレクサンドル ドゥ パリ 

alexandre.jpg

髪もだいぶ長く伸びてきて、

いろんなアレンジをしたいけど、、

時間がないときは、1本で結ぶだけという。。
(だいたい寝坊するから時間がない)

なので、いろんなヘアゴムやバレッタ、
クリップをいろいろ集めて使ってるけど、

クリップは、『アレクサンドル ドゥ パリ』 が一番好き!!

ミンクがついててかわいいだけでなく、

クリップの硬さ、サイズが絶妙ーー!!

かなりしっかり、かわいくとまるのだ。

テニスしてても緩まない!

てきとーに結んでても、これでとめるだけで、

かわゆくなっちゃう。 

でも、ちょいとお高め・・・。

ずっと使い続けられるけどね。

とりあえず、名前からも予想できるように、

パリのブランドみたいで、パリだとかなりお安く買えるらしい。

まあ、海外だと基本日本より安いかもだけど。

だれか、パリ(かヨーロッパ?)に行く人いないかなぁ。。w

買ってきておくれぁーー。



| fashion | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お財布

2148100019923d.jpg

数年ぶりにお財布変えました。

前は、真っ黒いシンプルなCHANEL様を使ってたけど、

今回は、写真の青い花柄の派手めなデザインのヴィトン様

(2013年限定のイカットってデザインなので新品を探すの大変だった。w)


めっっっっちゃ一目ぼれデザインなので、大事につかおうっと。

あとは、相方君のお財布探し。

メンズ、、ムズイ。

どんなのが人気なのかなぁ。。



| fashion | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

