Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ました。

OT002_convert_20091129030652.jpg


たまたま、今日はサークルの後、
うちで飲むことになっていたので、

さっそく送られてきた結婚式のDVDをみんなで
がっつりと見ちゃいました。


入場前のみんなの様子とか、
自分たちが席をはずしてる時の様子とか、

プロフィールVD見てるみんなの様子とか、
1人1人のお祝いコメントとか、会場装飾とか、

予想外なとこで泣いてくれてる友達とか、
各席の楽しそうな様子とか、

手紙を読んでる自分とか、
男泣きな相方くんとか、

うれしそうな家族の顔とか、
結婚式当日の出来事が、
いろんな角度から見れて、
すっごくすっごくよかったよー。

結婚式のビデオはとてもお勧め。
これから式をあげる人は、そこんとこ、
ケチらずどどんといっちゃってください。


しばらく人が来るたび見せますので、、、w

飲みのつまみにでもして、、
一緒に見てくれたらうれしいでーす。女子



| 2009.10.4 my wedding | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました。

OT144_1.jpg



家族旅行から帰ってきたら、

結婚式のアルバムや写真が届いてたぁ!

あのときの感動を思い出したよー。

あっ、プロの写真、picasaにUPするので写ってる人には、
メールで送るね。

ダウンロードしてね。

さらに、結婚式のお知らせが2つも届きました!

フットサルの友達と、テニスの友達が来年の2月、3月に
立て続けです。

式にお呼ばれされて本当に光栄!!


今年ももうすぐ終わりだけど、
来年もいい年になりそうな雰囲気 薔薇(桃)

わくわくするわぁケアベア

| 2009.10.4 my wedding | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の写真

結婚式にきていただいた方には、
お知らせを渡したんだけど、

当日の写真を撮ってくれた、
プロのおかまカメラマンさんの写真が、
今日から、31日間ネットで見ることができます。

もしご興味があったらのぞいてみてね。
直接連絡くれたら、閲覧パスワードお教えいたします。

ぜひ覗いて見てみてね。^^


グロリアーレ


| 2009.10.4 my wedding | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wedding 2nd Party !

今回の2次会会場のDEN AQUAROOM AOYAMA は、

式場から歩いてすぐのお店。

自分で決めたお気に入りの会場!
ぐーたんぬーぼで何回か使ってるお店だよ。

お店の中に水槽がいくつもあってとてもきれい。。
神秘的で、素敵ー。

幹事、司会、カメラマン、総勢6名の幹事に、
受付、クロークを手伝ってくれたみんな、
本当にいい2次会になりました。

ありがとうね。

そして、幹事のみんな、
次の日休んで朝まで残って飲んでくれてありがとう!!

さらに、ほぼ予定通りの人数の方が
来てくれました。
すごい出席率!

めっちゃうれしかったよー。

92名の皆様、本当にありがとう!!

本当にたのしかったあ ケアベア ケアベア ケアベア

ウェルカムタワーも夜モードで
お店の雰囲気にばっちり!
DSC02972_2.jpg


みんなが到着まで、プロフィールビデオと急遽、
式の映像を流してくれました。
Special Thanks!SANNY!
5_20091009065444.jpg


入場!はバルーンと手をつないでハート
4_20091009065515.jpg


披露宴のお花がここでも大活躍!
きれいに飾ってくれてありがとう!Thanks Hiro!
8_20091009065538.jpg


スーパー幹事が作ったソフトで
オールスター感謝祭!風クイズ w
青汁一気に大学時代の女友達が出てちょーうけた!
Thanks AYA!
7_20091009065554.jpg


そして、2次会では、相方さんのサプライズがあって、
予想外でびっくりしちゃった。

勘のいい私の目をくぐって準備するのは、
大変だったはず。w
サムシングフォーにちなんで、ブルーのピアスを
くれました。

友達夫婦にハンカチもかりてくれて。

相方さん、本当にありがとうね。コリラックマ




さて、2次会では、使ったお気に入りItemは、

まず、一緒に入場した、Air noriko
私に似てるっていって、式場のあべべが最後にくれました。
エアー入れすぎて、2次会中、ずっと飛んでましたが。w
9.jpg

プチギフトは、昔から決めてました!
2次会が決まった時点で、すぐ注文!
好きなデザインをクッキーに印刷してくれるよ

私はもとのデザインで頼んだけど。。
日付と名前入りで、おいしいし、かわいいし、
おすすめだよー。
ぜひ、活用してみてね。

nut2deco candyshop
10.jpg




さて、長々結婚式レポートを書いてきましたが、、
やっと、テンションも落ち着いてきました。w

今回の結婚式、2次会、どれもとても楽しくて、
ずーっと笑ってました。

大切な友達に祝ってもらえるってことは、
本当に幸せなことだと実感しました。

いつもは、当たり前のように感じていることだったけど、
幸せだったんだなぁって、しみじみ感じました。

私も相方さんもこれから、みんなにお返ししていけたら
いいなぁとおもいます。

本当にありがとう!!



そうそう、
だいぶ、結婚してる人が多くなってきたけど、
ブーケトスのとき、数えたら10人以上はいたんだよね!

その中の誰かが結婚するときには、
全力でお手伝いさせていただきまっす。
ぜひ、お祝いさせてね。


| 2009.10.4 my wedding | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wedding Item ! Dress編

今回、ドレスはかなり悩んだものの1つ。

何度、ドレスショップへいったことか。。。

なんか、まだ痩せてない頃だからか、
着てもピンと来ないんだもん。

似合うんだか、どうだか。 


でも、最終的に選んだ3着は本当にお気に入りで、
とっても満足しているよー。


挙式披露宴で着た1着目は、
プロノビアスという海外デザインもの。

3軒の店の中では、一番高いお店だなぁ。
でも、どれもものすごく素敵なのばかりだったよ。

本当にきれいなAラインで、
胸の辺りがキラキラしてたり、
サイドにドレープがあったりと、本当に素敵なシルエット。

実は、1番はじめに気になって試着したドレス。

いろいろ着て、2ヶ月悩んだ結果、
はじめのに戻ったってこと。
いろいろ見ちゃうと悩むけど、、結局好きなものに
なるんだね。

あまりの優柔ぶりに店員さんも
痺れを切らしていたような・・・
何回くるんだ。的な。。w
お世話になりました。

ちなみに、この店のドレスには、すべておそろいのベールがあるのも
特徴!
素敵な刺繍とレースのベールもお気に入りだったよん。
75_convert_20091008222944.jpg


お色直しのドレスは、
フォーシス&カンパニーってとこので、
ソフトマーメードって形

これまた何着も着て、やっと決定。
色は、赤、紫、ゴールドを探していたけれど、
どうも似合わない。

どうやら、カラードレスは、全体的にプリンセスラインという、
ふんわりしたお姫様って形が多くて、
でも、その形は、私の好きなイメージとは、
違うみたい。

色より形を気にする人も珍しいかもだけど、
形で選んだ結果、ピンクになりました。w

昼間の式だったから薄めの色で、
さらに、みんなの予想外の色だったみたいで、
結果オーライ!だったかと。ケアベア

ちなみに、ドレスに直接ブーケとおそろいの
生花をいくつか付けようと考えたけど、

花いっぱいの会場には、ひつこくなっちゃうし、
ブーケも目立たなくなるからやめてみた。
やらなくてよかったぁ。。。

かわりにドレスとおそろいの飾りを前と後ろに
付けてみました。
写真撮影中のため、こんなポーズ。。
dress_convert_20091008223007.jpg



さて、2次会のドレスは、かなりの一目ぼれで決定したもの!
式できるとラフになってしまうからと、
悩んで悩んで、2次会になったドレス。

おおさとやさんのとこので、
胸の下に切り替えがあるエンパイアという形!

エンパイアは、どのショップも数は少ないけど、
本当にかわいい形。

リゾートちっくになるので、個性派には、お勧め~。
ただ、少しラフにはなりがちだけどね。

この選んだエンパイアは、スソが結構長くなっていたので、
腕にスソを掛けて、歩くの。

それまた、本当にかわいいので、腕には花とか付けずに、
飾りのように腕に掛けて2次会で着たよ。

32歳で着るには、ブリブリすぎるドレスだったかなぁと、
どきどきでしたわ。
2nd5.jpg


ただ、このドレス、胸に花がいったいの癖のあるドレスで、
アクセサリーは本当に悩んだ!

普通のサイズのパールだと、式で使ったし、ちょっと硬くなる。
でも、ラインストーンとかだと、胸の花のイメージと違いすぎてて、
ケンカちちゃうし、、でもないとさみしい。

なので、小さいパールでぐるぐる巻けるネックレスを
探しまくって、寸前に銀座の西武で発見!

さらに、
頭の飾りも、いろいろ探したけど、見つからなくて、、
で、やっぱり生花にするかってことで、
寸前で思いついたバージンロードの花をそのまま
いっぱい付けるってことで、(それだと無料。w)
なんとかクリア!

いやぁ。アクセサリー探しは大変でした。

あらゆるお店のをチェックしたので、
次に式をあげる人がいたら、
いろいろ教えてあげるよー。^^

親や知り合いから借りたネックレスやアクセサリーは、
挙式、お色直しで大活躍!
感謝感謝です。


もう一度、、ドレス着たいわぁ。。
最初で、最後だろうね。

いい夢見ました。^^




もうちょい、つづく。。。

| 2009.10.4 my wedding | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

