Milestone

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR ! !

2015年賀状

あけましておめでとうございます。

ここ最近は、フェイスブックばっかりで、
だいぶ更新減っちゃったこっちのブログですが、

2015年は、もう少し定期的にアップしよっと。


そして、今年の目標は、なににしよう。

変化が苦手なわたし。。

でも、今年は、変化を受け入れていこう!

楽チンな殻に閉じ困らず、

自分からちゃんといろんなところへ、

表に出て行こうと思います。

ワンズともども、2015年もよろしくね。


細かい目標は、、

① もちろんダイエット!!マイナス5キロ!

② 筑波山をひょいひょい登っちゃう体力をつける!

③ テニスは、シングルス復活!

とりあえずは、、この辺で。。w


| diary | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.12.3 in TDL


10833825_719820418100784_607903772_n.jpg
10833863_719820441434115_1747174870_n.jpg
10807123_719820424767450_1144586926_n.jpg

10743752_720004721415687_1517754631_n.jpg

もう今年もあと1ヶ月。

早い。。

早すぎるね。。

もっと1日を大事に過ごさないと。。

そして、今月でまた歳をとってしまう。。

キャーー。。。

もう人に歳を言いたくない年齢になりましたわ。

そして、ディズニーで両足の太ももが筋肉痛になりました・・・

なぜぇ。。。

毎日、ストレッチ、ちゃんとしようっと。

そろそろ、健康第一の生活をしようと思います。


でも、心は、、子供・・・。

大人4人でいくディズニーは、楽しすぎて

笑いすぎで、おなか痛くなりました。


| diary | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手賀沼花火大会

IMG_3167.jpg

IMG_3400.jpg

IMG_3403.jpg


我孫子に住んでる友達のマンションの屋上にて。。。

3箇所からあがる花火を同時に見れて、

最高でしたぁ。

手賀沼花火、万歳!!

来年も盛大にできるよう、柏がもっと栄えますようにー!!!

| diary | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モヤノリ

CHEMEX.jpg


最近、

なんだかなぁ。。。

納得いかず。。。

がっかりだなぁ。。

ということがあって、、

それから、ずっとモヤモヤ。。

現在進行中。。。


かわりに、なんかいいことないかなぁって、思っちゃう。

今日は、いいことひとつあった。

明日もあるといいな。。

モヤモヤの解消方法は、いろいろあるけど、

モヤモヤの原因をどうにかしないとだめかね。


モヤモヤ、何回言ったか。 

言いすぎた・・・w 


今日は、朝からいいことあったし、

夜も、いつものように楽しくお仕事して、

今週は土日試合だし、試合でストレス発散して、

スカッとしてから、

モヤモヤについては、ゆっくり考えよう。。


2月は、久々に会う人が多いので、

きっとモヤモヤも晴れていくはずぅ。。




あ、画像は、

ららぽカードのポイントがもうちょっとたまったら、
買う予定のCHEMEX

コーヒーを3人分まとめて落とせるので、
一気に水筒ちゃんに入れられるようになるー。

早くほしいな。。

コーヒーで精神安定だい。

| diary | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年目標

fc2blog_20140103024429eea_201401030300094ad.jpg

今日の初打ちは、レアキャラな相方君も参加で、
大勢でわきゃわきゃ楽しみましたあ!

みんな、いつも優しくて、居心地いいの。

感謝感謝です。

自分もそんな癒し系!?の優しい人になりたいな。笑
(程遠いけど・・・)


さて、人に優しく、自分には厳しく!で、

ちゃんと自分の2014年の目標!をたてないとね!


①料理、とにもかくにもがんばる!

②週2でランニング!

③いろいろ遅刻しない!

④球出し練習がんばる!(練習嫌いなので・・・)

⑤ボレー、スマッシュの強化!(決定力をあげたい)

⑥ドロップ習得!したい!

⑦前半で3キロ落とす!

⑧ウニの無駄吠えしつけ!

⑨早寝早起き!

⑩ベランダでガーデニング!


達成できるか微妙だけど、、がんばる!!

って、いきなり夜更かししてるし、、
しかも、今日は職場の初打ち!なのに・・・

遅刻しないでちゃんと起きます!

仕事だから、当たり前か。笑


誕生日にもらったリラックマ時計で、
自力で起きるぞお~!

こんなあたしですが、今年も絡んでやって下さい。

2014年もよろしくお願いします。



| diary | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

