Milestone

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工作 2015


12107861_889543754461782_3041955721279249465_n.jpg

工作費 0円
昔もらってきた鉢植えカバーに、前に買ってあった
IKEAの香りのする花びら?をグルーガンでてきとーにつけてくだけ。
まだまだこの花びら?あまってるので、リースもつくろうかな。

12243806_888924501190374_2083272069_n.jpg

工作費 0円 

ウェルカムボードの製作であまった
アジサイのプリザーブドフラワーとモスを
家にあったカゴにつけただけ。
リングやピアスをモスのついたオアシスにさして、
アクセサリー入れに。
リングピローみたいにしてみた。

12207927_884990844917073_1729381328_n.jpg

友達の依頼で作ったウェルカムボード

制作費 ないちょ

大きめのカゴの取っ手にアジサイやカスミソウの
プリザーブドフラワーをこれでもかってくらい多めに
ワイヤーとグルーガンでつけていく。
文字は、アルファベットにモスをつけて、糸でカゴにつける。
中は、オアシスにモスをはりつけて、
その上に、用意した小物をさしたり置いたりして、ディスプレイしていく。

小物:レースの切れ端
    ウェディングドール風ろうそく
    羊毛フエルトのテニスボール 
    紙粘土のマカロン4個(ラインストーンはアロンアルファで)
   

| hoby | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 MS model

81TpIZL0S5.jpg


マリアシャラポアモデルのラケバを

毎回買ってるけど、

いま使ってる今年のデザインのが一番好きだなぁ。

色も素材もかっちょよくて、つぼ!

さらに、今年、デザインで選んで買ったラケットもHEADで、

初めて、ラケットとバッグとメーカーがそろったわ。
ラケットもシャラポアのやつだし。

ただ、テニス熱自体は、下がり気味で、

レッスンもまったくいってないし、

たまに出る試合くらいしかしてない。

うまくならないから、さらにテニス熱下がるね。w 

どっちかというと、秋から冬の寒い時期にテニスするのが好き。

これから、テニス熱あがるといいな。

| sports | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 夏の映画

最近見た映画。

バケモノの子

ジュラシックワールド

進撃の巨人

ミッションインポッシブル
 

どれも面白かったー!!といいたいところだけど、、

『進撃の巨人』は、、、だめだったなぁ。
漫画読んでるから、なおさら、受け入れられなかったぁ。
ただのホラー映画になっちゃうんだぁ。
やっぱり、実写はむづかしいね。
世界観が、まったく別物になっちゃった感じ。
漫画の絶望感は、映画にするのはむづかしいねぇ。。

『ジュラシックワールド』は、前のジュラシックパークを見てから、
見て欲しいー!
最後にティラノザウルスの戦うところとか、
パークとわざとかぶせてる結末のシーンとかあって、
そういうの好きー。
ちょいネタばれだけど、最後のシーン、
おお!今回は、味方!ってなる。w

まあ、内容は単純で予想通りなわけだけど、
ともかく、3Dで見る映像がいいよー。
ファミリー向けだぁ。

『バケモノの子』は、やっぱりほろり。
この人のアニメは、毎回泣いちゃうなぁ。

何度も見たけど、
『時をかける少女』の切ないところとか、謎のところとか、
『サマーウォーズ』の斬新な設定とジーンとくる家族愛、
『おおかみこどもの雨と雪』のただただせつない感じとか、
それとは、また違うかなぁ。
もう1回見たら、もっとうまく伝えられるかなぁ。

今日見た『ミッションインポッシブル』は、
やっぱり楽しいー!!

トムクルーズ自体が、好きなわけじゃないけど、w
このシリーズは、かなり好き!

前回から登場した、
イーサンとのしがらみが判明して、
最終的に仲間に加わったブラントが、
今回はがっつりメインで仲間。

おなじみの仲良しルーサーだけでなく、
ベンジーとも、前回から今回もさらに絆が強くなった感じ。
この2人がいるとだいぶコミカルになる。

BMWががつがつ飛びまくる!?
カーアクションがすごいし、
毎度のことながらの敵なの?味方なの?の
だましあいもあるし。

そして、いつももうだめじゃない?って思ってからの
ねばりがすごいよ。イーサン・ハント!

今回は5作目だから、その前の4作品、
見てない人は、ぜひぜひ見てねー。

でも、前のほうが話は重めかもなぁ。

だんだん、いい感じの仲間が増えて、
コミカルシーン、増えてきた。笑 

| hoby | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフル! 

pias.jpg

カラフルでクリアな石のピアスが大好きー!

ペリドット、アクアマリン、アメジスト、とかとか、

そして、金属アレルギーなので、シルバー、メッキは、NG!

プラチナは、お高いので、買えません!

ってことで、ゴールドLOVE!

(K10は、ぎりぎりだけど。w)

ピアスは、お安めでもいいかなぁと思ってるので、

K10、K14、K18 も、お手ごろなお値段でほしい!


こちらのお店は、

かわいらしいデザインのがお安く買えるので、お勧めー。

北千住のルミネにお店があるよぉ。。
(ルミネのネットでも買えるよ)

    → cui-cui


| fashion | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパブランド



サンダルをふと見たら、
明らかに好みがわかりやすい。

個性的なのが好き。

大人だから、一応上の段のシンプルめ?
なのも、あるけど。

MARNIが2つ。
PRADAとその姉妹ブランドmiumiuが1足ずつ

どれもヨーロッパのブランド。

デザインが大好きだー!!

ってことで、今年の夏はこの4足が、
大活躍だあね。





| fashion | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

